新着情報News

新機材エアフローワン導入☆

以前からずっと欲しかったエアフローワンを導入しました(^з^)-☆

フットペダルがBluetooth接続という最新感にテンション上がります(笑)

特徴は

「専用パウダーを使用することで歯面にマイルドで患者様に快適なメインテナンスをご提供いただけます。
エアフローパウダープラスを使用することで、歯肉縁上・縁下のバイオフィルム、ステイン、早期歯石を快適かつ効率的に除去することができます。」

↑松風さんHPから抜粋。

特に歯についたヤニやコーヒーの着色などの除去に優れています!今まで専用のブラシでかなり時間をかけて磨いて汚れを落としていたのが短時間で今までより綺麗に出来るようになりました٩(^‿^)۶

早速何人かの患者さんに施したのですが、痛みもなく楽だったと言ってもらえました♪(´ε` )

これからもどんどん活躍していくと思います!!!

治療内容Treatment

治療内容をもっと見る