新着情報News

海部郡在宅医療介護関係者研修会

10月18日牟岐町の海の総合文化センターで行われた海部郡在宅医療介護関係者研修会に講師として参加してきました(^-^)

普段の勉強会で症例発表はちょくちょくしているのですが、こんな大勢の前でお話するのはかなり久しぶりなので会場に到着してから緊張マックスでした((((;゚Д゚)))))))


こんなに沢山の関係者の方に来て頂いて感激です!

一時間弱お話した後にグループディスカッションや今後の訪問診療の課題や医科と歯科の連携など濃い内容のお話が出来ました(*´∀`)♪

そして少しブラッシング指導もさせていただき、あっという間に時間が過ぎました☆彡

このような機会を設けて下さった医師会の方々に御礼申し上げます!

やまいし歯科医院では毎週訪問診療を行なっております(*^ω^*)

もしお体が不自由で自宅や施設で歯科治療や口腔ケアを受けたいと思われている方はお気軽にお問い合わせください♪

治療内容Treatment

治療内容をもっと見る