新着情報News

夏の思い出

最近急に涼しくなってきましたね(^-^)

過ごしやすくなってきたのはいいことですが、夏が終わりに近づいて来ているようで寂しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

今更ながらお盆休みの画像をアップしようという気分に急になったので良かったらご覧になってください♪

今年も仙台のハッピーデンタルの小松院長が遊びに来たので、今まで連れて行ったことのない波切り不動に行ってきました^_−☆

セルフタイマーでみんなでジャンプした写真を撮ろうと決めてトライしたのですが、ハッピー先生は持ち前の運動神経のおかげで一度もジャンプが間に合いませんでした(^O^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA




OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奥のメガネをかけているのがハッピー先生です♪

彼には屈伸が限界でした(笑)

治療内容Treatment

治療内容をもっと見る