新着情報News

子ども用イス増やしました^_^

最近お子さんと一緒に来院される患者さんが増えてきて「おやこルーム」を希望されることが多くなってきました♪

一緒に入室して治療が出来るようになればいいなと思って作った部屋なので嬉しい限りです(*^o^*)

今まで子ども用のイスを1つ置いていたのですが2人以上になると大人用のイスしか無くて座っても足がつかないので不安定なまま座ることが多かったので、子ども用のイスを増やしました(๑・̑◡・̑๑)

ネットで見つけて可愛いデザインに惹かれて購入しました!

組み立てておやこルームに置いてみるとこんな感じです♪(´ε` )

一番右は数年前にIKEAで購入した子ども用のイスです*\(^o^)/*

個室診療ご希望の方は遠慮なくお申し出ください(^_^)☆

またイスの感想聞かせてください♪

治療内容Treatment

治療内容をもっと見る